スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神不安定剤はいかがでしょうか。

  • 2009/06/30(火) 01:04:02




上から順に観ることを強くオススメします。もう知ってる人も多いかと思いますが、こんな不安定な旋律なのになにか心地よい気もしてくるマチゲリータPの作品。
このふたつに関してはPVバージョンが最恐だと思います。

色々妄想。散々狂った大人メイコがただ子供たちを切り刻むだけだったのを、サーカスの団長(ボカロキャラではない?)の入れ知恵で改造が行われるようになり、半永久的に開催し続けられる『暗い森のサーカス』が始まったんではないかなと。
なんかいろいろ考えれすぎて、でもPVのリンの表情を思い出して悲しい気分になってっていう、ぐちゃぐちゃの感情が生まれました。
二次元の架空の話なんだけど、『しにたいよ』ってフレーズが頭にこびりついて気が狂いそうになりました。
こう書いてみると気が狂ったみたいですが至って正常ですwただ、この二つの動画を見てると気分が変になりますね未だに。
それでも観てしまうこの惹きこまれる感じがたまらないですね。

解釈は個人によって違うと思いますが、それもまたこのサーカスの醍醐味。

どうかみなさんごゆるりとお楽しみを。






サーカス
たのしいよ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。