
  • --/--/--(--) --:--:--


無限回廊

  • 2009/07/31(金) 19:19:54

またも一週間おきの更新です。こんばんは、めいむです。

シティ原稿に没頭するとブログやmixiの日記が全然更新できません(´・ω・`)
原稿描いてる間に誰か記事描いといてくれないかなぁ…
頑張って描いていたら腱鞘炎の兆しが出ててすごく鬱ですwwwもう、動かなくなるのだけはイヤですorz
そんな合間に10分トライアルでも…と思ったんですが、描いてるうちにノってきちゃってかなり描き込んじゃいました><
手が痛いのにねw更に悪化しそうな悪寒w
今回はこのステキな動画様がモチーフ↓


暴走Pはいつも人間が不可能に近い発音を求めてくるからステキw誰か歌ってみてほしいなぁw

mugen

うはwwwwカケアミタノシスwwwwwww

動画様の構図丸パクリですが、まぁらくがきレベルだしいいじゃないってことで。
最近レンとルカしか描いてなかった気がするので楽しかったーw

無料配布本は、こんなクォリティのらくがき寄せ集めなものを予定しています。
あ、シティのスペースも決定しました。それはまた日付が変わってからでもうpしておきます。

気づけばもう八月。いよいよコミケとシティも目前。否応無しにテンションが上がってきますね。
とりあえず熱さでぶっ倒れない程度に盛り上がれたらいいなぁ( `・ω・´)


