
  • --/--/--(--) --:--:--


ヲタの戦争(関西スパコミ)

  • 2009/08/24(月) 01:19:25

久しぶりのサークル参加でした。たくさんの人に本を手にとってもらえて本当に感激しました。
スケブも予想以上に依頼がきたので半ば焦りつつ描かせていただきました。
スペースに来て下さった皆様、本当に、ありがとうございました!

sukebu


朝、期待と不安でなにがなんだか分からなくて挙動不審。
スペースに着いてみると、誕生日席で目の前が広い通路でまた挙動不審に。

予想外の来客に挙動不審、スケブの依頼で挙動ふs(ry

どうせオレの絵なんて…ってのがこの一年間のコンプレックスになっていたんですが、今回の参加で少し脱却できそうです。
来てくれるお客さんが笑顔で買っていってくれるたびに、参加してよかったなぁと改めて感じました。

やっぱり同人って楽しい。表現するって素晴らしい。

それにしてもシティ…さすがに女性率が素晴らしく高いw買ってくださったお客さんのうち、男性の方は一人だけでしたしw

あと、スケブ依頼が全てレンだったので、ちょっと興奮しましたwwみんなレン好きなんだなぁって思うとすっごい嬉しかったですよwレン萌えで生きてるのでw
ちょっとルカも描いてみたかったけど、また次の機会かな?w


原稿に明け暮れたここ数ヶ月、がんばって本当によかった!これからも懲りずに参加したいと思えました。
とりあえず完全に脱稿したので、じょーすけとの約束の品を描いたり、描きたかったものを消化する作業に入りたいと思いますw

次は冬コミ18禁予定w頼むから受かっててー(´・ω・`)


