
  • --/--/--(--) --:--:--


スキャナー様の帰還

  • 2009/09/01(火) 23:17:47

お久しぶりですw忘れた頃にやっと更新w八月の更新頻度がほんとにひどかったので、九月は誰得ってくらい更新しようかとたくらんでいたりしてますw

今日、お母様に拉致られていたスキャナー様が帰還なされましたw
もうスキャンできないと更新する気がおきなくてww
早速いつもの練習してみましたw

今回はこの曲。



とても悲しいけどキレイな曲だなって印象があります。
イラストから、腐敗した世界で二人で生きているリンレンを想像して描いてみました。

ghost

最後の歌詞、なんかどっちかが死んじゃってそうだなーって想像が働いて、リンがGHOSTになっちゃってます。
こういう儚い曲って双子に良く合うなぁ。高音の中に少しの寂しさを感じるんですよねなんか。

こういう妄想から話がどんどん進んで、創作に活かせたらとも思ってますw

とりあえず冬コミ当落結果発表まではこんな感じでいろいろ描きたいですw


