
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです(´・ω・`)

  • 2009/10/30(金) 20:03:33

お久しぶりです!!
いっぱい記事書くぞなんて意気込んでたのに…なんだっていうんだこの体たらくは!!

とりあえず誰も見ていないかもですが報告がてら更新。
9月末から10月はじめにかけて忙しい日々だったので更新できなかったんですよと言い訳しつつ…(⊃д⊂)

本題。


冬コミ受かりました!!!

一瞬目を疑いましたが無事に通った模様…

初めてのコミケでのサークル参加

日本最大の祭典に、サークルで参加

やばいどうしようもはや胃が痛くなってきましたorz

なんとかいい本を売りに出せるように頑張って描きたいと思ってます!

スペースは 12/30 東地区 "キ" ブロック 22a みたいです。

興味があれば是非足を運んでいただけたらうれしいです!

インテも参加予定。また詳細は後々書きますw


あーそうだ、印刷会社決めなきゃ…久々のオフセ本になるので余計に心臓に悪いwww

オレの中で冬コミの公式ソング↓


皆、冬の戦場で会い見えんことを!! 


