
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます!!

  • 2010/01/12(火) 23:34:32

今年もどうぞよろしくお願いします!   

nennnga


褐色肌に萌える今日この頃。とりあえずトラ娘で新年のあいさつw

9日はシティに行ってきました!

残念ながら新刊は発行できず、コミケで買えなかったジャンルの本を何冊か買い、ひよこさん&こぐまさんのところで売り子とかしてました。

FF13目当てで回ってみたものの、変えたのは一冊のみ。発売して一ヶ月も経たないので、仕方がないのかもしれませんw
あとはP4とKHの本を数冊購入。
女性向けなのでベヨ様本はあんましなかった様子。ベヨ様本もっと欲しいよぉぉぉぉぉぉ

オフでは初めましてなかなたさんも交え、ATCでお茶しました。
そのとき次のイベントで描くものや予定をたててみたんですが、結構がんばらないとまた修羅場になりそうな雰囲気です。
次の参加イベントはサンクリに落ち着きそう。

一回色々大変なことがあったイベントですが、これからに期待する意味でも参加してみようかと。
なにより客層が男ヲタ多目なので、自分らの描くものが売れやすいだろうということにw

予定と仕事としては、
・まとめ本・ベヨ様本・リンレン本(コピ)・カレンダー用イラスト三点

カレンダーのはひよこさんから請け負ったもの。

サンクリが4/11なので、最低でも三月半ばまでにはオフ入稿しなくちゃ…

なかなか新年も楽しいことになりそうじゃないかwww

地味に更新続けるこのブログですが、今年一年も思い出したときに見てもらえるとうれしいですw


