fc2ブログ

そしてサンクリへ…

  • 2010/04/07(水) 00:50:27

4/5の午前までが入稿の締切でした…

結果から言います。




間に合った!!!!  

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(スタンディングオベーション

テンション高いです。ギリギリで入稿したからさらにねwww

締切当日午前6時にデータ入稿、そして午前7時に発注書やもろもろをFAX送信。
そして一睡もせずに出勤。

ちくしょー。やればできるじゃないかわちし…


このテンションのまま無料配布本の原稿入りまーす。本編の補完的なものをちまちまっと描けたらと思ってたり。
完成したらぴくしぶででも載せようかしらん。

せっかくなので新刊データを記載しておこうー。

新刊:L×L Night FEVER
前に出した『title L×L』の本編と追記分の後編を含んだ総集編みたいなのになってますー。一連の流れはいちおーこれで終わり。

本文:48p 表紙フルカラー
印刷;オフセット
ゲストにGO-GO-MERRY-GO-ROUNDの葛西えま様からレンルカ漫画を頂戴いたしました!
本当は冬コミの本になる予定だったのに大分遅れてしまって本当に申し訳ないです…
素敵にラブラブなレンルカ18禁漫画ですよ☆

↓あと参考ページとか。
33
※クリックで拡大

このくらいならまだセフセフ⊂(^ω^)⊃
このあとえっちなシーンに突入したりするのです。ラブラブな二人が描けてとても楽しかった…!!

あと一冊だけ出したかったけど体調を考えて先のオンリーに回すことにしました…無念。
その分クォリティ高くして出せたらなと思ってます。

まだまだボカロで活動していく予定ですが、レンルカはこの先もちょこちょこ描けたらいいなぁ。その時次第で何かまた別なものを描くかもしれませんw





いい加減修羅場すぎるのでそろそろ学習したほうがいいんじゃないかという危機感が出てきてます^q^