FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドインパクト

  • 2009/07/02(木) 00:44:30



前の記事のつづき。初夏のある日、このPVに偶然出会いました。
最初が悪の召使じゃなくて本当によかった・・・!
このPVが本家だと思ってしまうくらい完成度高いです。

当初はリンテラ暴君wwwとか思って観てましたが、続きの話や設定を知っていけばいくほど悪ノPのい世界に取り込まれていったオレ。


というか完結してたんですねこのシリーズ。リグレットメッセージで終わったとばかり・・・
完結編があげられてから半年経ってやっと存在知って慌ててみました。鏡音一家として失格だ(´・ω・`)
完結編も盛大に号泣してしまいました。
新しく生まれたレンとリンはどうか幸せになってほしいものです。

この頃からリンレンが個人的ボカロ最高位になりました。でもボカロで二次創作するなんて全く考えてなくて・・・。この時期はイラストや同人活動から離れていたので、フツーの視聴者でした。人生どこでどう転ぶかわからないものですね。

(もうちょっとだけつづく)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。