fc2ブログ

くらなろいど

  • 2009/07/06(月) 00:46:23

あんまりジャズって聴かないんですが、聴いてみないと良さってわからないものですよね。


なんだか無駄に黄昏たくなりますねこういう音楽聴いてると。オサレな音楽にはオサレなお酒!
あんまり一人でお酒って飲まないんですけど、なんか無性にほしくなるw明日仕事が終わったら買って帰ろう。

動画のイラストも素晴らしくて。なによりリンが男らしすぎて惚れました。

表現する人、つまりマスターによってまた違ったボカロの表現があり、アプローチもキャラも違って見えてくる。
ボカロから抜け出せない魅力のひとつです。

クラナドも好きなので、聴きながら、本編のストーリー思い出して号泣してしまいました。
最近涙腺が緩くなってセルフエコノミーになりやすくて困る(´・ω・`)

動画では多分レンが死んだ扱いになっていたので、それっぽいのを描いてみました。

CLANNAD-VOCALOID

丸いのは光の玉を表現しようとした結果。
表現力が明らかに足りてない\(^o^)/

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する