FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぱぱぱぱふゅーむ

  • 2009/07/12(日) 03:15:21

諸君、私はperfumeが好きだ。

諸君、私はperfumeが好きだ。

諸君、私はperfumeが 大 好 き だ。

ヘルシングの少佐演説は置いといて。

mixiでも日記書いたけど、今回はperfumeの新アルバムの雑記。
発売されて数日経った”?” 今から聴き始める人にも後悔はさせない一枚なはずです絶対( `・ω・´)
あっちの日記では、『I still love U』が歌詞に共感できてサイコーだぜみたいなこと書いたんですが、今ではその次の曲、『The best thing』に夢中なオレです。

すごいドツボな音楽に出会うと、何故か笑いと涙が同時に出てくるんですが、久々にその発作が起きましたw
こんなのはフリクリのBGM聴いたとき以来だぁ。イヤホンで音量最大にしてエンドレスループしています。
これをシングルカットしなかったヤスタカ御代はやっぱりネ申!アルバム故にレアリティとマイナー性が出来て、アルバム持ってる人だけの特権を作ることに成功しちゃってる。自然に。

こんなにひとつの曲にはまってるのはオレ含めて少数かもですが、他の曲もサウンドの厚みと三人娘のかわいいボーカルがマッチしていて素晴らしいのでオススメです。

ヤスタカ御代の作るボイスアレンジはボカロの電子音となにかしら通じる点があるのかも。機械的な発音をわざと作ってたりしますし。

んでまたまたらくがきを一枚ぺたり。
PL


最近ハイテック一発描きの精度が上がってきて楽しいです。せっかくなのでリンに言ってもらいました。

今年はライブいけるといいな。みんなで踊り明かしたい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。