
  • --/--/--(--) --:--:--


スパコミ関西15

  • 2009/08/01(土) 00:55:07

さらっとオフ活動告知。

サークル名:夢小屋(ユメゴヤ)

参加日:2009/8/23(日)

会場:インテックス大阪

配置:6号館Cゾーン ね 1a

マップ見て配置確認したんですが、



 ま さ か の 誕 生 日 席

シティ主催様「おめでとう!君のイベントへのプレッシャーが強化されたぞ!!」

いらないですその強化バージョンアップ…人目につくのもあるし、チキンなオレにはかなり難易度が高いですよこれはッ

なにしろ二年ぶりのサークル参加なのでまともに運営できるかも謎だってのに。とんだ強制イベントが待ってるもんですなぁ(´・ω・`)
余計必死になって描かなきゃなこれは。

現在の状況
◇レンルカ本
下描き:残り4ページほど。
ペン入れ:7/24(?)
仕上げ:手付かず
◇無料配布
『驚きの白さ!!』

オフセ原稿だったら確実に落としてる進行状況。笑えない( ´∀`)ハハハハハ

やるしかないのよ、めいむ…
genkou


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その日はあいにくお仕事なんで行けないっスけど
影ながら応援してますぜ!
誕生日席のプレッシャーを逆に力に変えて…
松岡修造なら逆境こそチャンスと言ってくれる!

めいむが締め切りまでに原稿を仕上げることを信じて…!!
ソードマスターめいむ!!

  • 投稿者: じょーすけ
  • 2009/08/07(金) 07:07:03
  • [編集]

熱くなるよ!

逆境こそ最高のチャンスなんだよな!
なにごとも熱くポジティブにお米食べてがんばる!
よかったら出来上がった本贈りつけるから感想とか聞かせてw

サイアークになんて負けはしない!ギャグ漫画日和久々に見てぇw

  • 投稿者: めいむ
  • 2009/08/08(土) 18:44:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

