
  • --/--/--(--) --:--:--


サンクリ告知!

  • 2010/03/29(月) 23:26:42

こんばんわ!めいむです!かろうじて生きてます!  
→のツイッターログだけ増えていくこのブログ…いつも拍手くださってる方や見てくれている方、本当に感謝しています…

とりあえず新刊表紙ができたのでサンクリの告知がてらうpしますw

hyousi
※クリックで拡大

女装レンが三分の一くらい楽しめます。あと18禁なのでウフフなシーンもありますよ!
あ、R18の文字入れ忘れてるwww

サンシャインクリエイション47

■スペース

サークル名:夢小屋

配置:A23ホール S05a

スケブ描いたり、無料配布もきっとあると思いますので、もしよかったら寄ってもらえたらうれしいです!

なんとかオフで入稿できそうな感じです。ラストスパートマジでがんがっていきます!

当日はなぜかカヲルコスしてると思いますwwwレンくんのコスはハードル高すぎるよぉぉぉぉぉ

久々のイベント今から楽しみです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レンコス・・・

めいむのレンコス似合わwねwえwぇwwww

めいむはやるならガクポあたりじゃないかい?w
服作る方は涙目だろうがなwww

レンコスは小さな子じゃないとやだぁ(´・ω・`)
でも・・・成長したレン・・・ありかもしれん。

  • 投稿者: juran
  • 2010/04/01(木) 18:17:39
  • [編集]

ヽ(´ー`)ノ

ですよねーwww自分の中のレンのイメージもあるんで自分ではやらないだろうなw

がっくんコスか…夏にかけてだと暑くて溶けそうだ(´・ω・`)

レンは14歳だからいいんだきっと!なんかねーもうショタのイメージしかないから成長したの考えるときもs

  • 投稿者: めいむ
  • 2010/04/02(金) 00:10:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

