FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてサンクリへ…

  • 2010/04/07(水) 00:50:27

4/5の午前までが入稿の締切でした…

結果から言います。




間に合った!!!!  

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(スタンディングオベーション

テンション高いです。ギリギリで入稿したからさらにねwww

締切当日午前6時にデータ入稿、そして午前7時に発注書やもろもろをFAX送信。
そして一睡もせずに出勤。

ちくしょー。やればできるじゃないかわちし…


このテンションのまま無料配布本の原稿入りまーす。本編の補完的なものをちまちまっと描けたらと思ってたり。
完成したらぴくしぶででも載せようかしらん。

せっかくなので新刊データを記載しておこうー。

新刊:L×L Night FEVER
前に出した『title L×L』の本編と追記分の後編を含んだ総集編みたいなのになってますー。一連の流れはいちおーこれで終わり。

本文:48p 表紙フルカラー
印刷;オフセット
ゲストにGO-GO-MERRY-GO-ROUNDの葛西えま様からレンルカ漫画を頂戴いたしました!
本当は冬コミの本になる予定だったのに大分遅れてしまって本当に申し訳ないです…
素敵にラブラブなレンルカ18禁漫画ですよ☆

↓あと参考ページとか。
33
※クリックで拡大

このくらいならまだセフセフ⊂(^ω^)⊃
このあとえっちなシーンに突入したりするのです。ラブラブな二人が描けてとても楽しかった…!!

あと一冊だけ出したかったけど体調を考えて先のオンリーに回すことにしました…無念。
その分クォリティ高くして出せたらなと思ってます。

まだまだボカロで活動していく予定ですが、レンルカはこの先もちょこちょこ描けたらいいなぁ。その時次第で何かまた別なものを描くかもしれませんw





いい加減修羅場すぎるのでそろそろ学習したほうがいいんじゃないかという危機感が出てきてます^q^



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。