
  • --/--/--(--) --:--:--


事後報告的なサムシングと次回予告。

  • 2010/04/21(水) 22:58:10

サンクリ行ってきましたー!
もうあれから一週間以上経つのか…時の流れが加速しているような気がする…(´・ω・`)

刷り上がった自分の本を見てとてもとても幸せになれましたw


毎度恒例のスケブもやっていました。遊びに行く暇がないくらいに描かせてもらえて幸せですw
44771456_1241588540.jpg

次回もやるのでよかったらぜひーw

ほいで次の参加イベントが決定しました。

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」
VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!

6/20、大阪でのイベントとなっていますー。
関西圏のボカロ好きの方、是非一緒に楽しみましょうー!

関西圏でのオンリーはwktkしますねwボーマスにも出たいけどあれは東京だし…w
また新刊を作ってもっていけたらと思っていますw




地味にセブンスドラゴンにはまっていますwwブログパーツもはっつけてみたり…w
そのうちイラストをmixiに投下予定w原稿始める前にはクリアしたいなぁ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンクリ乙でした!
イベントには色々あったみたいですが、無事で何より…
そして6月にはボカロオンリーイベント、また忙しくなりそうですね~がんばってください!

  • 投稿者: じょーすけ
  • 2010/04/25(日) 22:09:42
  • [編集]

ありがとうじょーすけ!
なんとか新刊発行できてよかったよ~w
残念ながらオンリーは抽選漏れ…なにか代わりのイベント探さないと(´・ω・`)

  • 投稿者: めいむ
  • 2010/04/27(火) 20:59:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

