FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還報告

  • 2010/08/18(水) 22:01:54

少し遅くなりましたが帰還報告。

戦地から帰ってきました!
すごい人でした…流石コミケというべきか…毎年行ってるのに何回行ってもあの人波には慣れませんな…w

一日目はお世話になっているえまさんと貢さんのサークル様の手伝いをしつつ、自分の本を置かせてもらいました。
一日目でボカロジャンルもなく、エロいし女装本なのに買っていただいた数名の方、本当にありがとうございました!この場を借りてお礼を。

スペースで待機してるときに、スケブ代わりにうちわの絵柄描いたりもしていたりしましたw

k

100813_1146~01

カヲルくんとアスカ♪
白黒で表現するってやっぱり楽しい!スペースに居る時にはスケブなり描いていないと本当にダメなんだなと痛感しましたw早くスパコミでスケブたくさん描きたい!


二日目は一般参加。早朝からビッグサイトの周りを埋め尽くす人の波。
亡者の行進のように会場に向かって行く様子は何度見ても素晴らしいですw前も後ろも、皆仲間!

ボカロ本買いまくってやろうと思ったんですが、予想以上の人波と暑さで本当に買いたいものと頼まれもの、お土産くらいしか買えず…また冬コミでリベンジしたいもんです。

そういえばもう冬コミの締切が迫っています。去年受かったんで、今年もなんとか受かってほしいですがこればっかりは運なので…w
受かったら今度こそ新刊作って持っていきたいと思っています。
その前に迫っているイベントの新刊ですな。落とさないように今必死でやっていますw

週末あたりにスパコミのサークル情報を載せておきますw


ほんとうにコミケという場所は素晴らしいです。毎年、何回かはグッとくる瞬間があります。
ヲタ趣味邁進してきて本当に良かったと思えた二日間でした。

次のコミケも素晴らしいものになりますように☆

戦地に赴かれた皆様、お疲れ様でした!! 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。